人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海はきれいでした。

こんにちは!


先週の木曜日から連休しています。

どうにも脚がおかしいのでずっと休憩中です。

現在大腿骨の付け根に時々痛みがあります。

お酒を飲むと膝から下がだるくてだるくて寝る時は

スーツケースに乗せて寝てます。たぶん疲れが出ているの

でしょうね。もう少し休憩しておきます。

水泳も木曜日に軽く泳いでから休憩に入ってます。

まだ首から肩、肩甲骨までゴリゴリです。


それで家に居てもお酒を飲むか本を読むぐらいしかできないので

思い切って一人で金土日と2泊3日で会社の南紀白浜の

別荘に行きました。築30年ぐらいかな。会社がもう

何年も売りに出してるけど売れない2階建ての

海沿いにある一軒家です。3LDK温泉付きです。

外観はかなり古いですが内装を新しくしていたので

結構快適でした。クーラーも付けたし。


ただ、テレビがなくてネットはできないしガラケイで

LINEとかもしてないのでやはり一人では

かなり寂しいですね。会話が全くない。

昼間はまだ良いのですが日が暮れて夜ずっと一人は

お盆ということもあるけど酔っぱらうまではちょっと

気持ち悪かったです。ベトナムのホテルで一人でいても

そんなに寂しいとか気持ち悪いとかないですが一軒家だからかな。。。


初日の夜は久しぶりに気合いを入れて紀伊有田まで行って夜中の1時まで

夜釣りをしましたがエサ取りも釣れず全く何も釣れませんでした。

港には誰もおらず気持ち悪いと言えばこっちは本当に気持ち悪かった。

何か後ろから見られている感じが何回もしたので誰か来たのかと

懐電をつけて振り返っても誰も居なくて時々猫とかが来ることも

あるので猫かなと見ても何にもおらず変な感じでした。


2日目は無理して夜釣りを頑張ったのでまた背中が1枚のゴムみたいに

なって痛みがあるので海を眺めて温泉入って本読んでの繰り返しで

何もする気になりませんでした。計画ではまた夜釣りに行く予定でしたが

体がだるすぎてそれどころではありませんでした。

夕方スーパーに買い物に行って肉焼いてビールとワイン飲んで8時には

寝てしまいました。

深夜2時ごろ一旦起きましたが釣りに行く元気もなく起きてるのが

気持ち悪いのでまたビール飲んで寝ました。


昨日は起きるともう陽が高くて釣りに行く気もせず温泉入るのも飽きて

掃除してシャワー浴びて出てきました。高野山経由で帰れば涼しいかと

途中まで行きましたがあまりに遠そうなので龍神村から有田市に

向かう山道に変更して日高川沿いを走りました。車も少ないし

景色も良くて気持ちよかったです。でも娘の軽自動車で行ったので

パワーがなく後ろに車がつく度に左によって避けてました。

まあゆっくり景色が見れて良かったですけど。


昨日一昨日と何もしなかったので今朝はすっきりしているかと

思いきや自宅でゆっくり寝たのにどうにも体がさらに重いです。

歳取ると疲れが取れませんね。昼から実家に帰って母のお盆して

みんなで食事をする予定です。お盆休みなんだからこれで

休憩してまた元気になれば良いのですね。一番暑い時にお盆休みが

あるってうまくできてますね。


明日明後日何をしよう??元気なら夜釣りのリベンジをしたいです。

1人で夜釣りは気持ち悪いけどモンスター級の魚を狙うのはやっぱり

一番おもしろいです。最近夜起きると心臓の鼓動がおかしいので

お酒は控えます。お酒より釣りの方が健康的ですね。


あ~毎日オリンピックの放送してますが競技やニュースを見てると

朝からでも勝手に涙が出てくるのですがこれも歳だからでしょうか?

昔はそんなこと全くなかったのに。変なバカですね!!ハハハ。

海はきれいでした。_b0184647_15131942.jpg

海はきれいでした。_b0184647_15133479.jpg


by saigon312 | 2016-08-15 15:10 | ベトナム
<< よせば良いのに。。。 金メダル >>