人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウイーク

こんにちは!



昨日は今日が雨だという予報でペースをあげて走り

今朝は休憩する予定でしたが雨が一時的に降っておらず

超重い足を引きずって走りました。週後半に入るとほんとに

きついです。



今週は持病の皮膚病が悪化して水泳は止めています。

他人にうつることもなく痛くも痒くもないのですが

見た目がかなり気持ち悪くおそらく他の人が見ると

いっしょにプールに入りたくなくなるだろうという程度に

なったのでしばらくお休みです。真面目に薬を塗っていれば

また良くなります。原因は不明。もう30年近く良くなったり

悪くなったり。ベトナムに行けば紫外線が多いので自然治癒します。

不思議な病気です。やはり体質もベトナムに合っているのでしょう。

連休明けからベトナムであっちでまたドルフィンキック

頑張ります。



さて明日からゴールデンウイークですが予定が全くありません。

こずかいも少ないし地震が恐くて魚釣りに行けません。

皮膚が良くなれば朝ランニング、昼から水泳の毎日になりますね。

博物館、美術館もいっぱいだろうな~。空海の直筆は見てみたい

のですが。先日長居公園の自然史博物館に行きました。

生命大躍進展を開催中でたくさんの実物の化石を見れました。

3時間見て足が棒になりましたがその価値はありました。

実物はやはり見ていて飽きませんね。



明日はまだ海も大荒れでほんとに何をしよう???


にほんブログ村

by saigon312 | 2016-04-28 15:01 | ベトナム
<< GW2 職業 >>