ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

う~ん?



こんにちは!


ヤケクソ走りはまだ続けてますがあまりに左肩が

痛い時は休憩にしてます。左ひじから薬指、小指に

電気が走るのは変わりません。左の肩甲骨の奥が

ずっと凝り固まっているのが原因かな。

まあ今日から水泳を再開してみます。

案外すっきりするかも。


急に寒くなったからかやっぱりどうにも気分が

沈みがちですね。秋は嫌いだ。寒いならもっと

寒い冬の方が好きです。大きな魚も釣れるし。

今年は夏が暑かったせいか例年爆釣する時期ですが

南紀も紀東も磯魚があまり釣れていません。

海水温がまだ高いんですね。


あ~、ほんとに毎日何かスッキリしないな~~。

釣れなくても久しぶりに釣りに行くか!!!

ハハハ。
[PR]

# by saigon312 | 2016-11-01 14:46 | 水泳

秋だ!

b0184647_1515027.jpg


こんにちは!


先週金曜日からもうヤケクソで毎日走ってます。

公園内を30分グルグル走るよりやはり田んぼや畑や

池を見ながら走る方が気持ちが良くて元のコースに

戻しました。人も少ないし景色が大きいからゆったり

走れます。走る方もどういうわけかドタドタではなく

なって以前は1時間かかっていたのに調子が良ければ

50分で走っています。


ただ、左肩から肩甲骨までが酷い状態で日に日に痛みを

増してます。走っている途中で時々左ひじから薬指、

小指の先に電気が走ります。これが痺れの原因ですね。

神経痛というのか何なんでしょうね??

と言うわけで現在水泳はお休みして走りに専念してます。

そのうち痛みも取れるでしょう???

来週からまた水泳レッスンに参加したいと思います。


しかし、真夏生まれだからか秋はどうにも気が沈む

感じがして嫌いです。仕事も急にヒマになって

魚も全然釣れてないから行ってないし楽しいことが

ありません。お酒の量だけが増えて困ります。

早く、冬になってくれ~~~~~~!!

ハハハ。
[PR]

# by saigon312 | 2016-10-25 15:15 | 水泳

変な感じ!

こんにちは!


3日連続で走ったら両肩を誰かに掴まれてる

ような感じになって昨日今日と走るのを止めました。

軽く左手の小指と薬指の先が痺れたままだし。

ギックリ肩をやってからどうもおかしいです。


走るのは脚に筋肉がついたのか軽快に走れるのに

首から肩にかけてどうも変な感じです。

まあ季節の変わり目で秋なのに暑いし体も

おかしいのかもしれませんね。


週末は泳いでみよう!

毎日走れないので全然体重が減りません。

ハハハ!
[PR]

# by saigon312 | 2016-10-20 15:55 | 水泳

3週間で2キロも太った!

b0184647_1501371.jpg


こんにちは!


昨日やっと帰国しました。かなり涼しくなりましたね。

ベトナムにいる時も下腹に肉が付いたような気がして

ましたが昨日体重計にに乗ってびっくり!

3週間で2キロも太ってました。


ギックリ肩する前はほとんど毎朝1時間走ってましたが

その後はどうにも肩周辺がおかしくて歩くのと走るのを

1日交代でやったのが体重増加につながったようです。

寮の食事が毎晩油コテコテの台湾料理なので仕方がないですね。


昨日1時間走って今日も帰ったら走ろう!!

ブヨブヨお腹が気持ち悪いです。

それからまたプルブイと格闘ですね。

ハハハ!
[PR]

# by saigon312 | 2016-10-17 15:00 | 水泳

やっとスッキリ!

b0184647_12191894.jpg



こんにちは!


1週間のご無沙汰でした。先週はギックリ肩から

始まって1日中動悸が治まらなかったり雨の中

バイクで買い物行ってずぶ濡れになって風邪引いたり

散々でした。昨日1日寝てやっと元気になりました。


仕事の方も塗装不良が出たり部品手配ミスがあったり

して先週出荷予定でしたがまだ1台も組立してません。

昨日も組立予定でしたが再塗装が間に合わず部品足らずで

何もできませんでした。今日やっと全ての部品が揃いそう

です。みんなで組立ガンバロウ!!


そろそろ秋の釣りシーズンに入るので早く帰りたい。

ハハハ。
[PR]

# by saigon312 | 2016-10-10 12:19 | 水泳