ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2016年 04月 28日 ( 1 )


ゴールデンウイーク

こんにちは!



昨日は今日が雨だという予報でペースをあげて走り

今朝は休憩する予定でしたが雨が一時的に降っておらず

超重い足を引きずって走りました。週後半に入るとほんとに

きついです。



今週は持病の皮膚病が悪化して水泳は止めています。

他人にうつることもなく痛くも痒くもないのですが

見た目がかなり気持ち悪くおそらく他の人が見ると

いっしょにプールに入りたくなくなるだろうという程度に

なったのでしばらくお休みです。真面目に薬を塗っていれば

また良くなります。原因は不明。もう30年近く良くなったり

悪くなったり。ベトナムに行けば紫外線が多いので自然治癒します。

不思議な病気です。やはり体質もベトナムに合っているのでしょう。

連休明けからベトナムであっちでまたドルフィンキック

頑張ります。



さて明日からゴールデンウイークですが予定が全くありません。

こずかいも少ないし地震が恐くて魚釣りに行けません。

皮膚が良くなれば朝ランニング、昼から水泳の毎日になりますね。

博物館、美術館もいっぱいだろうな~。空海の直筆は見てみたい

のですが。先日長居公園の自然史博物館に行きました。

生命大躍進展を開催中でたくさんの実物の化石を見れました。

3時間見て足が棒になりましたがその価値はありました。

実物はやはり見ていて飽きませんね。



明日はまだ海も大荒れでほんとに何をしよう???


にほんブログ村
[PR]

by saigon312 | 2016-04-28 15:01 | ベトナム | Comments(0)