人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

波乱の幕開け?

波乱の幕開け?_b0184647_11524993.jpg
こんにちは!


今日は少し暖かいですが昨日まで寒かったですね~~。

会社の暖房26℃に設定してましたが足が冷え切って

ました。来週もっと寒くなるそうです。

我慢しないでパッチ履こう。


やっとベトナム菌が抜けたようで先週末に

初泳ぎしました。寒いからか昼過ぎに行ったのに

レーンはガラガラ。1コースに1人か2人しか

泳いでなくて嬉しくなってまた泳ぎ過ぎました。

約1か月ぶりなので脱力して体を水平に保って

ゆっくり泳いだつもりですが翌日から今もまだ

肩甲骨の周囲が痛いです。当分バタ足しか

練習できそうにありません。ほんと歳ですね。


あ~、年末の大晦日に頑張ってベトナムから

出荷した船が台湾の港に設置してある大型の

ガントリークレーンに接触してクレーンが

倒れて船が下敷きになりました。1週間経ちますが

まだどうすることもできないようです。

写真を見ると下敷きになって壊れたコンテナも

あります。うちのコンテナもまだ船の中に

あるようで商品がどうなってるのかまだ

わかりません。30年近く貿易の仕事

してますがこんなの初めてです。

船が沈没するよりマシかもしれませんが

やはり今年の波乱の幕開けなんでしょうか???

ハハハ。笑ってる場合じゃナイ!!

by saigon312 | 2018-01-16 11:51 | 水泳
<< 30分の壁 平成30年! >>