ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かなり痛い。

こんにちは!



昨日と今朝もドタドタ走って汗まみれ。相変わらず

全く脚が上がりません。今朝は5時から走って涼しかった

ので少し楽に走れました。しかし、ついに両膝の下に痛みが。

プラス左の肩甲骨の周辺と左肩にも痛みが。

昔、ゴルフの練習をやり過ぎた時と同じです。

痛みでストレッチもできません。ちょっと無理してるようです。



昨日でやっと第2機種目の検品が終わりました。

丸4日かかりました。梱包ラックから商品を取り出し

ビニール袋を取って2個1のラックをばらして1つ1つ

検品してゆきます。検品後は2個1に束ねてビニール袋に

入れてまた梱包ラックに戻します。全て一人の作業です。

結局376台中30台も不良品が出てきました。

プレス、溶接、組立とQCも合わせると何十人の目の前を

通過した筈ですが誰も気が付かなったようです。

私も全ては見ていないですが気が付かなったかもしれません。

やはり2交代の24時間労働は止めた方が良いですね。



一応商社マン?の営業ですがこの14年間こんなこと

ばかりしています。スーツをビシッと着てネクタイ

締めてというのはベトナムに来てから全くなくなりました。

今では冠婚葬祭の時しかスーツも着ません。事務所で

座っているとすぐ退屈するので現場で汗を流している方が

好きなんでしょうね。しかし、昨日は暑かった。

たださすがにもうこの仕事もお腹いっぱいで早く

水泳の先生になりた~~~~~~~い!!ハハハ。
b0184647_16203043.jpg
b0184647_16204590.jpg

[PR]

by saigon312 | 2016-07-12 16:20 | ベトナム | Comments(0)
<< ガタガタ 全身パンパン >>