人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全身パンパン


こんばんは!



先週は朝ドタドタで走ってお客さんの倉庫に行って検品して

家帰って晩酌して9時前に寝てまたあさ起きて走って検品して

寝ての繰り返しでした。金曜日はもう体の筋肉がパンパンに

張って関節がもう固まる寸前でした。もちろん朝走っても

たぶん歩いている方が速かったでしょう。でも意地でも走りたい。



昨日はもう体のアチコチが痛くて夕方まで寝転がって息子に

借りた漫画を読んでました。高校野球の漫画でダイヤのエースと

言います。おもしろいし泣けますよ。



昨日も今日も走れませんがバタフライキックだけは練習しようと

連日温水プールに行きました。夏になったので子供レーンは親御さんと

子供たちでいっぱいです。みんな楽しそうです。色んな遊びがある

けど親と子が手をつないでいっしょに練習するって水泳ぐらい

なのかなっと思いました。水の中はある意味命がけなので

どちらも一所懸命になるのかな??狭いプールでも水の中に

入るとある意味無限の広さを感じるので癒しの効果もあるけど

水の中なので気は抜かないで欲しいです。



キックはいっぱいやったけど未だに腕とのタイミングが良く

わからない。明日はレッスンなのでまた教えてもらいます。



日本でできてベトナムでできないわけがない。

子供たちにベトナムで水泳教えたい~~~~!!

by saigon312 | 2016-07-10 16:18 | ベトナム
<< かなり痛い。 NEW SHOES >>