ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泳ぎ過ぎ

こんにちは!



土曜日朝走って昼前にまた小さなリゾートホテルに

行きました。近くの定食屋で豚肉あぶり定食を食べて

昼寝して2時ごろからすることもないので泳ぎ始め

ました。中国人のおじさん2人が10分もしないうちに

泳ぐのを止めたので完全貸切状態。クロール、平泳ぎ、

それからドルフィンキック及びバタフライの練習。



ドルフィンキックだけで1時間ぐらいやるともう脚が

攣って泳げなくなりました。時計をみたら4時半でした。

少し休憩もしましたが2時間ぐらい練習していました。

バカですね。やり過ぎ。それと日焼けでもう真っ黒けです。



また昼寝して外にご飯食べに行こうとしたら大雨で

仕方なく中のレストランに再挑戦。前回中華食べて

失敗したので一か八か赤ワインソースの牛ステーキを

注文しました。ベトナムでは牛は硬くてまずいのが

常識。それがどっこいソースは少し甘ったるい味で

したが肉は全部赤身なのに柔らくて牛肉の濃厚な味で

おいしかったです。プールもライトアップされて

綺麗でした。ただお客さんは2組だけでした。ハハハ。



昨日は朝起きるともう腹ペコで6時過ぎに朝食バイキングに

行き目玉焼き4皿、大盛りサラダ&鳥照り焼きに

焼き飯、シュウマイ10個等々、お腹いっぱい食べて

また寝ました。9時から泳ぎ始めましたがもう全く

体に力が入りません。力抜けぬけのクロール、平泳ぎ、

バタフライ。それでもまた2時間ぐらい泳いでしまい

もうフラフラ。12時過ぎにチェックアウトして

工場の寮までバイク運転しましたがゆっくりしか

走れません。疲れすぎるとスピード出せないものですね。

ほんとにしんどかった~~!!

寮に帰って夕方まで寝ました。



今朝はもう自分の意志で走っているのではなくて

体が勝手に走ってました。速足と同じくらいのペースで。

全く脚が上がりませんでした。今も体が重くて仕方が

ないです。何でもやり過ぎはダメですね。



ホテルの向かいの仏教公園??暑すぎて誰もいませんでした。
b0184647_17175374.jpg

b0184647_17181951.jpg
b0184647_17183557.jpg

[PR]

by saigon312 | 2016-06-06 17:18 | ベトナム
<< 大きな力? 信じる心かな? >>