ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

栄養事情が良くなったのでしょう。


こんにちは!



水曜日の夜にワーカーの友人たちとヤギを食べに行き

少々飲み過ぎて昨日は走れませんでした。

日本ではヤギ食べませんがこちらではどこにでも

ヤギを食べれるレストランがあります。おいしい店は

いつもいっぱいです。七輪で焼いたり、鍋に入れたり

蒸したり炒めたり。少し臭みはありますが柔らかくて

おいしいです。どうして日本は食べないのかな?

どういうわけか血行が良くなって体が温まるのですが。。

日本でもオープンすれば結構流行るじゃないかな。



昨日は走らなくて体も軽くなったので今朝は快調に

走れるかと思いきや全く脚が上がりませんでした。

ドタドタ1時間走って汗まみれ。肩や肩甲骨の周囲は

まだ痛いところがあります。疲れが溜まっているの

でしょうか??暑いこともありますが日本とこちらで

同じ1時間の走りですがこっちは本当に疲れます。

カロリー足りてないのかな。いつもお腹が空いてます。



私が滞在している所はホーチミンから50kmぐらい

離れていて田舎です。工業団地の周りにも空き地が

あるし道にもそれほどバイクも多くないので子供たちが

よく遊んでいます。太っている子はほとんど見かけません。

ただ50歳以上のおじさん、おばさんは太っている人が

多々見受けられます。10年以上前には都会は別として

田舎に行くと本当に痩せてる人ばかりでした。

ベトナムも豊かになったんだな~~~。



早朝に工業団地にウオーキングに来ているおじさん、

おばさんも太っている人が多いです。朝4時半に出てゆくと

すでにたくさんの人が歩いています。みんな何時から

歩いているのでしょう???まだ真っ暗なんですけどね。

明日はまたホテルに泊まって水泳の練習しよう!!

これ以上真っ黒になったらどうなるんだろ???
[PR]

by saigon312 | 2016-05-27 16:46 | ベトナム | Comments(0)
<< 言葉が足りない。 水泳教本 >>