人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW2

こんにちは!



皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?

私は前半の3日間朝だけ走って昼からベランダで

読書しながら日光浴をしていました。

結構日差しが強くて皮膚も少し良くなりました。

体中バキバキして重たかったのもかなり回復しました。

今朝はいつものコースを快走50分で走りきりました。



やっと体が軽くなったと思ったら明日から天気は

下り坂。魚釣りに行けません。映画でも観に行くかな。。。

朝走って日光浴して夕方プールも良いかな。

でも少し遠出もしてみたい気分です。



熊本では余震が続いてます。当たらないことを祈りますが

昨日夜ふと起きて九州のどこかで新しい火山活動が始まってる

のかなと思いました。余震が多過ぎだし震源地がごく浅いと

いうのもおかしいです。火星の探索ができるのに地下で何が

起こっているのかわからないというのも変ですね。

皆様気を付けてください。



日曜日からベトナムで今週はおとなしくしておこうかな。。。。


にほんブログ村

by saigon312 | 2016-05-02 14:31 | ベトナム
<< とにかく暑い! ゴールデンウイーク >>