人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動悸が。。。


こんにちは!

結局月曜日のレッスンはまた休んで昨日プールに
行きました。今月のレッスンはクロールで毎月種目が
変わります。次が平泳ぎでその次は背泳ぎです。
5月、6月がおそらくまたベトナム出張でちょうど
7月がまたバタフライなのでベトナムでも練習を続けて
何とか次のバタフライまでにもっと上手になりたいです。
でもVN(ベトナムの略)のプールは水も設備も汚いので
少しつらいかも。。。屋外なので真っ黒になりそうです。

月曜日もそうでしたが今日もそうなのですが水泳を
練習した翌日の昼ぐらいからどうも動悸がします。
今朝起きてまあまあ元気で走ったのですが現在また
心臓がドキドキしています。レッスンだから精神的な
ものかと思ってましたが今日は休館日で泳がないので
どうも変です。

学生時代に登山をしていて口から心臓が出そうなほど
山道を毎日走ってましたがこんな動悸がすることは
ありませんでした。
来週健康診断なので先生に相談してみます。

バタフライはだいぶ力が抜けて手と足のタイミングが
あってきました。でも一度タイミングが合わないと
どんどんヅレて沈んでいきます。水も飲みます。
あせるとキックの膝が折れるのでやっぱりもっと
ドルフィンキックを練習して体に覚えさせないと
いけないようです。
無意識にきれいなキックができるまで。。

心臓止めないように気を付けて頑張ります!!


にほんブログ村

by saigon312 | 2016-04-06 15:33 | ベトナム
<< 長女と長男とスイミングスクール... どうしたものか? >>