人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沈没


おはようございます。

昨日、厳密に言うと一昨日。水曜日の晩に昔インドネシアで
いっしょに仕事をしていた古いお客さん(クラブの先輩に近い存在)と
久しぶりに飲みました。日本酒がおいしかったのもありごくごく
飲んで一人で2軒目に行ってそこから眠くて仕方がなくなり店を
出て自分がどこにいるのかわからなくなりタクシーに乗って何とか
家にはたどり着きましたが昨日は頭痛いし体中に日本酒が
残っており会社を休んで昼の2時過ぎまで寝てしまいました。

昨日はランニングも水泳もしていないので体には
休憩になったかと思いましたが今朝走ったら足も体も
超重たかったです。

飲み過ぎはやっぱりダメですね。
反省しております。


にほんブログ村

by saigon312 | 2016-03-25 10:16 | ベトナム
<< 限界? 水泳 >>