ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ずっとベトナム?

3か月ぶりのベトナム出張を終えてまた帰国しました。
それからそろそろ1か月が経ちます。
ひとつ気が付いたことは当然と言えば当然ですが
日本はなんと便利なんでしょう。
家の中の家電製品、家の外の車、電車、公共インフラが日本を
どんどん便利にしてます。

しかしそれを手に入れるためにはお金が必要です。
給料、税金がその元になります。
その元になるのはみんなの労働ですね。

僕の単純な考えだと世の中便利になれば労働が減って
自分の自由な時間が増えるような気がするのですが
どうも現実はそうじゃないですね。
どんどん便利にするためにどんどん労働しないといけないですね。

ベトナムは不便だけどみんな日本人ほど労働しませんね。
日本人は仕事を苦にして毎年たくさんの人が自殺するとベトナム人に
説明したらどうしてそんな仕事辞めないんだと説教されました。

ベトナムはもう少し便利になれば良いとも思いますが日本はどうもすでに
便利過ぎるようです。

誰がこの流れを止めることができるのでしょう。
[PR]

by saigon312 | 2009-08-31 15:07 | ベトナム | Comments(10)
Commented by まっちろになっちったwww at 2010-10-09 20:12 x

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
ttp://hood.jukekick.com/6i7igb6/
Commented by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-16 05:50 x

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://ino.bentmen.net/5emzz1c/
Commented by にゃははは at 2010-10-23 09:51 x

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

ttp://jts.donune.net/rs4hkp8/
Commented by おすすめですよ at 2010-10-30 04:08 x

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセッ●スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/

Commented by 人 妻うめぇ!! at 2010-11-12 23:41 x

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア-ナ-ル&フ-ェ-ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気 持 ちよくて、軽く失神しかけたわ!!

お礼に10マンもらったけど、こんなん続けてたらチ ● ポもたねぇよ(爆)

Commented by たまんねぇ~♪ at 2010-12-02 19:19 x

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww

Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 04:01 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by おぉ・・・ at 2010-12-06 23:12 x

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

Commented by オメガワロスww at 2010-12-24 02:24 x

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww

Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-29 14:13 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

<< バタフライ ついにベトナム >>