ベトナムで水泳を教えたい


ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。
by HEO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐベトナム

日本に帰国してもう丸2か月。
ほんとにこんなことは10年以上なかったような。。。
最近やっと通勤電車にも慣れました。
ベトナムには単線の電化されていない鉄道しかありません。
ホーチミンと首都のハノイを結んでますが単線のため
上り下りの列車がどこかの駅で待って行き違わなければならず
2,000kmあまりを2日半かけて走ります。
はっきり行って走っているより駅で止まっている時間の方が
長い感じがします。
でもバスで2日かけて行くよりは列車の中移動できたりして
体を動かせるので楽です。
ビジネスマンは飛行機で移動しますが一般庶民は
鉄道かバスです。
一応クーラーは効いてますがかなりの忍耐力を必要とします。
色々な意味で。
でもベトナムを知りたいのなら是非ともトライしてください。
窓から見える景色は最高です。
これ以外は保証できません。
[PR]

by saigon312 | 2009-06-18 11:29 | ベトナム | Comments(0)
<< やっとベトナム 恋しいベトナム >>